SALTY LIFE by neko015

~手作り布小物と歌の日々~

二男がダウン そして濃紺のビニールポーチ

毎日のように雨が続き、やっとおひさまが出た!と思ったら、なんだかとっても蒸し暑い!!
過ごしにくい毎日ですね〜>_<
体調管理も難しい・・・昨日から、「なんか体がフラフラするんだよな〜・・」と言っていた二男、今日はついにダウンです*_*;
朝、熱はなかったのですが、昼ころには顔が真っ赤で、再度測ったらおぅ・・38.7度!>0<;
体調を崩すと、いつもかなり高熱が出てしまう二男です。
病院でお薬を出してもらい、少し楽になったようですが、明日はまだ登校は無理そうだなぁ。
今週末には修学旅行があるので、それまでになんとか元気になりますように!





ハンドメイドは、シックなビニールポーチ。


闇のような濃い紺色にオレンジの差し色が効いている、おしゃれな生地です。





南国風の鳥が大人っぽく描かれています。
ちょっと、ウィリアム・モリスっぽい雰囲気がありますよね♪






ボトム部分は、ネイビー×白の太めのしましま。お色がぴったりで嬉しい^^
内側は鮮やかなブルーのナイロン生地です。







大人っぽいポーチになりました*^-^*