SALTY LIFE by neko015

~手作り布小物と歌の日々~

なんとか出発 そして水玉ラミネートポーチ

月曜日に発熱した二男。
まったく良くなる兆しがなく、なんと、昨日まで38度前後の熱が続いていました>_<
修学旅行、行けるのか!?
祈る気持ちで迎えた今朝。


36.9!!


初の36度台です!
とりあえず、送り出すことができました。
日中、少し上がったようですが、初めて、解熱剤を使わずに37度前半で過ごせたようです。
やっと回復の兆しがみえてきたのかな?
なんとか、無事に旅行を楽しめるといいなぁ。
明日は、病み上がりにはキツイ、マリンスポーツ体験>_<
本人はやる気満々みたいで何よりですが、わたしは心配で心配で...^^;
今週は、とっても長〜い一週間に感じています^^;




そして、今日は二男の17歳の誕生日です!!
おめでとう、元気に帰ってきて、旅行のお話たくさん聞かせてね!









そして、ハンドメイドは水玉ラミネートポーチ。


グリーン地に、とっても大きな水玉がお茶目な雰囲気です^^




ボトム部分はグリーンの無地。
マチもたっぷりです。




内側は白のナイロン生地なので、オムツポーチとしてお使いのかたも多いようです(^^♪
旅行用の下着ポーチとしてもいいですよ〜
両サイドにポケットつきです。





コロンとして可愛い形です*^-^*
ファスナーがつまみやすいように、チャームやタッセルをつけたいな。
考えま〜す^0^/