SALTY LIFE by neko015

~手作り布小物と歌の日々~

二男の帰宅 そしてシロクマのマスクポーチ

昨夜、二男が修学旅行先から無事帰宅しました。
台風の影響で予定がいろいろ変更になりましたが、帰りの飛行機は予定通りに飛び、本当によかったです。
日焼けした赤い鼻で帰宅した二男^^
ちんすこう、紅芋チップス、もずくうどん、塩飴などなど、たくさんのお土産を買ってきてくれました^0^/
そして、メインはこれ。



行く前から、絶対買ってくる!と決めていたらしい(笑)
ジンベイザメくん、美ら海水族館でゲットです^^




正面から見ると笑えます^m^
二男のほかにも、買っていたクラスメイトが何人かいたらしい、ふふふ*^-^*



2年前、長男が修学旅行で買ってきた子と感動の再会(笑)
こうして、我が家にぬいぐるみがまた増えたのでした・・・







ハンドメイドはシロクマのマスクポーチ。


グレーチェックのバイアステープで可愛さアップ(^^♪





そして、中は白にサーモンピンクのファスナー。
グレー×ピンクって最高に女の子な組み合わせだと思います!





りんごちゃん生地でも作りました^^
マスクが活躍する季節がやってきますね・・・
手洗い、うがい、忘れずに元気に過ごしましょう!!