SALTY LIFE by neko015

~手作り布小物と歌の日々~

ラッキー! そして女の子のアクセサリーポーチ

先日、我が家に郵便物が届きました。


カルビーから!
そうです、中身は!



カープの新井選手と、ファイターズの近藤選手のプロ野球カードです^0^/
実は、プロ野球チップスのカードのなかには、「ラッキーカード」という種類があって、これが当たると、なんと好きな選手のカードが2枚もらえるんです!
母が早速、カードを写真立てに入れて飾りました^^

12日(水)から、いよいよクライマックスシリーズ ファイナルステージが始まります!
カープも、ファイターズも、熱い試合を期待しています!がんばれ!!
(本当は、ワクワクよりドキドキですっ>_<;)








そしてハンドメイドはアクセサリーポーチ。



どこかノスタルジックな小花模様がメインのポーチです*^-^*



ベージュをベースにピンクをプラスしたら、とっても甘い雰囲気になりました。
ファスナーの色をひとつだけ、オフホワイト系にしてあります。





持っているだけで女の子気分になれそうです*^-^*






だいぶ遅れちゃったけど、二男のお誕生祝いをしました*^-^*

もう17歳かぁ・・子供の成長って早いなぁ。
二男はとくに、高校生になってから、精神的にとっても成長しているように感じています。
これからまだまだたくさん人生の試練がやってくるけれど、二男なりに乗り越えていってくれるような、そんな安心感が感じられるよ。
とにかく健康で!
自分の人生、大いに楽しんでほしいです*^-^*