SALTY LIFE by neko015

~手作り布小物と歌の日々~

身長が・・・

運転免許証が届きました^0^/
むふふ、なんかうれしい♡

こちらの免許証には、住所、氏名、生年月日、性別などのほかに、身長も記載されます。
わたしの身長、フィート11インチ(150㎝くらい)。おチビです^_^;
なのに、免許証にはフィート11インチと間違って記載されていますT_T
5フィート・・だと、180㎝くらいですよ!!!夫と同じ・・・
免許証上では、わたしすごい大きい女になってマス^_^;

あっ、決してサバをよんだのではないですよ。
申請時に提出した書類にはちゃんと正しい数字を記入したのですが、パソコンに入力するときにRMVの人が間違えたみたい。
問題ないとは思うけど・・・ちょっと気になってます。