SALTY LIFE by neko015

~手作り布小物と歌の日々~

健診で そしてボックスティッシュケース

昨日、健診に行ってきました。
わたしは病院大嫌いなのですが、健康おたくの夫によって強制的に予約を入れられまして・・・^-^;
ひととおりの検査+乳がん・子宮がん健診を受けてきました。
終始どきどき、緊張していたのですが、嬉しかったことも。
なんと、身長が伸びていました(笑)
まぁ、誤差の範囲なのでしょうが、おチビのわたしには結構嬉しかった!
それから、この年で視力が裸眼で両目とも1.5でした^0^
誇れるのはそのくらいなので、こちらも意外と嬉しかった(笑)


それにしても、昨日は大失敗!
わたし、かぶりのワンピースを着て行っちゃったんです>0<
今まで受けた健診では、必ず検査着にお着替えをしていたので、今回もそうだろうと思って気にせずにいったのですが、今回お着替えはなく、そのままの状態で健診だったんです。
なので、心電図やマンモグラフィなど、上半身裸で検査するもののときは困って!!
お恥ずかしいことに、上半身どころか、パンツ一丁状態での検査を余儀なくされたのでしたT_T
幸い、腰に巻くバスタオルを貸してくださいましたが、いや〜〜、恥ずかしかったわ*>_<*
今は来たままの恰好で検査するんですね。
次回からは気をつけます・・・






ハンドメイドはボックスティッシュケースです^^


エレガントなUSAコットンにビニールをかけたタイプです♪
T先輩からのリクエスト。食卓に置かれるそうです^^



上品な感じ*^-^* T先輩の雰囲気にぴったり♪



普段あまり見ることはないけれど、底部分も華やかです(笑)



お役にたてますように*^-^*







☆「金の道銀の道」
次回の出店は7月20日(日)からになります。
リクエストは出店期間以外でも承りますので、お気軽にお問合せくださいませ*^-^*
  


『金の道銀の道』
 10:30〜19:30

 年中無休 (01/01を除く)



藤沢市湘南台2-5-11 ウエストプラザ1F

TEL 0466-46-5511

FAX 0466-46-7317

MAIL administrator@michi2.com