SALTY LIFE by neko015

~手作り布小物と歌の日々~

ゆる〜くない!コンサート

二男に続き、今日は長男のコーラスコンサートでした。
事前に、「全然歌えてねーよ。」と聞いていたので、例によってゆる〜いコンサートを想像していたら・・・

全然、ゆる〜くない!!よかったです!!
今回は7&8年生合同のコンサートだったので、人数も60人超えでにぎやか。
曲は、一曲目から ♪Stand by Me、観客(もちろん家族デス)も大喜びで盛り上がってました^_^
前列で歌っていた女の子たち、ノリノリで楽しそうだった〜^_^




そして、伴奏にはドラムが!!
この人、誰かな・・?先生ではないらしいんですが。
すごくいい感じでしたよ〜^0^/








このかたは音楽の先生。
レッドソックスのゴンザレス選手にそっくりです!!
キーボードの腕前、なかなかでしたよ!
教師、っていうよりミュージシャンのイメージでした(笑)



全部で五曲、最後は♪We Are The Worldで、、、恥ずかしながら、ちょっとうるうるしてしまったわたしでした^_^;
結局、生徒たちがとても楽しそうに歌っているなら、出来がどうであれ、それは素敵なステージになるんだ、って改めて感じました。
先日5、6年生たちがゆる〜かったのは、年齢のせいもあるのかな?

長男はというと・・・あんまり楽しそう、には見えなかったけれど、雰囲気は十分楽しんだみたいです*^_^*
先生からの差し入れのピザも2切れ食えたし!^0^ ですって(笑)