SALTY LIFE by neko015

~手作り布小物と歌の日々~

やってしまった

明日から中学校が始まります。二男は2年生に進級^-^
弟の宿命で、制服は長男のお下がりだったのですが、少々きつくなってきた様子。ズボンにいたっては、裾がつんつるてん!
そこで、裾出しをしてからクリーニングに出そうと思い、先日上着だけ、クリーニングに出しました。
そして、ズボンのことを思い出したのが昨日*_* あわてて裾出しをして、クリーニング屋に。
ちゃんと、今日中に仕上がることを確認して出してきました。
それなのに。

今日、取りにいくのを忘れてしまった〜〜〜〜!!


夕方から長男と出かける用事ができ、すっかり忘れてしまいました>_<
帰宅も遅かったので、気づいたときには店もとっくに閉店しており・・・


やってしまった>_<;


幸いなことに、長男が使用していた制服がもう1着あり、明日はそれを着用してもらうことにしました。
「ダボダボだよ〜」と苦笑いの二男。
二男よ、すまない!!!
まったく、肝心なところが抜けているだめなわたしでした>_<


そんなわけで、今日のハンドメイドはダボダボズボンの裾上げ。
出したり上げたり、何やってるんでしょうね^-^;;