SALTY LIFE by neko015

~手作り布小物と歌の日々~

合宿 そして便利ポーチ

金曜日に長男のお友達3人が我が家に合宿(?)しにきました^0^
例の「残念同士」メンバー(笑) 
木曜日にまだまだ話し足りなかったのでしょうか、その日のうちに「合宿したいな〜」なんてコトになったらしく、早速次の日やってきたのでした。
高校生になる男の子たちだし、基本的におかまいせず、自由にやってもらったのですが、金曜日の昼過ぎに集まって、長い子は土曜日の夜8時くらいまでいましたから!
楽しく過ごせたようでよかったです^-^
でも、さすがに男の子が集まるとトイレがいつもより汚れるなぁ・・・と今朝気づきました^-^;;
長かった春休みも今日で終わり、明日は高校の入学式です!
お天気も良さそうだし、よい高校生活のスタートをきれそうです*^-^* 長男、ガンバッ☆



バタバタした週末でしたが、暇をみてはちくちくしていました。
久しぶりの便利ポーチです。



ボストンで買ったこのブルーの生地、気に入って買い足そうと思ったときにはもう売り切れてた>_<
大事に大事に使っています〜
ブルーとイエローの組み合わせって大好きです。内側のイエローの蝶々がポイント*^-^*


ブックカバーのようにも見えますね。
あと何個か、作りたくなりました^-^