SALTY LIFE by neko015

~手作り布小物と歌の日々~

新学期 そして通帳ケース

新学期、始まりました。
昨日の長男の高校入学式もつつがなく行われ、ホッとしました。


最寄駅でお友達(左)とパチリ。同じ中学校から行く子は、二人だけ。
高校でのクラスは違ってしまいましたが、何かと心強いです。
初めての電車通学も一緒なら安心^-^


二男も中2に進級し、こちらも新たなスタート切ったようです^-^
今年は部活にも入るみたいだし、塾もがんばっています。
でも、夕方部屋をのぞくと・・・


もともと遅寝なのですが、足りない睡眠時間はお昼寝でカバーしているようです^-^;



それぞれに新しい春。わたしも頑張らなくっちゃ^-^




今日はパープルの通帳ケース。
前回の頼まれものも好評だったようです*^-^* 嬉しい〜


中もパープル〜〜
今回はフラップ部分の模様が素敵だったので、ボタンは見せない仕様にしました。



実は前回作と同じ布でもう1個作ってあります。
同じ布だけど、フラップ部分の柄の出方が少し違うので、微妙に雰囲気も変わります。
またどなたかに気に入っていただけると嬉しいな。