SALTY LIFE by neko015

~手作り布小物と歌の日々~

昭和の男か そしてボックスティッシュケース

学園祭の代休で、今日は二男はお休み。
久しぶりに、の〜んびりの一日を過ごしたようです^^
昨日は、お片付けの登校だったのですが、夕方になっても全然帰宅しないので、何してるんだろう??と思いましたら、部活の「二次会」で、カラオケに行ってました^^;
(ちなみに日曜日には「一次会(打ち上げ)」があり、しゃぶしゃぶ食べに行ってました)


中学時代は、「何ひとつおもしろくなかった」という二男。
高校ライフは、なかなかにenjoyしているようです*^_^*
カラオケも、中学時代には無縁の場所だったけど、二男ったら歌える曲あるのかしら?

「何歌ったの?」の問いに、二男



尾崎豊!」



わ!マジですか!
ほかにも、「愛は勝つ(KAN)」「それが大事(大事MANブラザーズバンド)」「ガラスの少年(KinKi Kids)」・・・・という、とても平成生まれとは思えないようなラインナップ(笑)
先輩がたからも、

「この子 渋いね〜〜!!」
と大ウケだったようです^^;


「15の夜」、感情たっぷりに歌ってきましたよ・・・としれっと話す二男。
う〜〜ん、まだまだ母の知らない顔があるようです!^0^/






さて、ハンドメイドはボックスティッシュケース。


キラキラの飾りのような、楽しげなデザインの生地です^^



実際に、ところどころの部分がキラキラシルバーになっています。^^
内側は白のナイロン生地。




パーティを連想させるような、素敵な生地・・・
なのに、今気が付いてしまいました!
生地の上下を逆に仕立てている!!!>0<;;


・・・まぁ、これはこれで面白いですよね^^;
ガーランドにはならないけれど、ぽこぽこ可愛いお山です(笑)







☆出店期間外もオーダーを承っております。
お気軽にお問合せくださいませ*^-^*