SALTY LIFE by neko015

~手作り布小物と歌の日々~

春休みも終わりです そしてボックスティッシュケース

今日はショッピングに出かけました。
長男の定期券を買うついでだったのですが、おやつの時間くらいにはすいていて、すぐ発行してもらえた窓口も、夕方遅くには長蛇の列ができていました。
この春から、初めて電車通学をするという学生さんもいらっしゃるでしょうね。
くれぐれも事故のないよう、安全に通学できますように。



我が家の新大学生の長男も、いよいよ明日から授業が開始するようです。
入学してから、毎日のようにサークルの説明会やら新歓コンパに参加していましたが、お友達もできたようで、楽しい大学生活がスタートしたようです^m^
そして、新高2年生の二男も明日から新学期。
それぞれに、健康で充実した毎日を送ってほしいな。
わたしの春休みも今日で終了です。
明日から早起きがんばろう(笑)






ハンドメイドはボックスティッシュケース。


とっても柔らかくて手触りの良いコットン生地です。





色使いがとても優しいんです・・
寝室や、リビングにおいても可愛いと思います*^-^*
内側はホワイトナイロン生地。





春のインテリアにぴったりです♪





☆お知らせ☆


3月20日(日)〜4月19日(火)湘南台「金の道銀の道」に出店中です。
お近くにお越しの際には、お気軽にお立ち寄りください♪


『金の道銀の道』
 10:30〜19:30

 年中無休 (01/01を除く)



藤沢市湘南台2-5-11 ウエストプラザ1F

TEL 0466-46-5511

FAX 0466-46-7317