SALTY LIFE by neko015

~手作り布小物と歌の日々~

素敵な生地で作ったよ

昨日の雨・風の影響で、家の前の公園や道路が桜のじゅうたんになっています。
それでも、夕方見に行った川辺の桜はまだまだ美しかった*^-^*
もう少し、桜色の街を楽しみたいなぁ。




さてさて、今日は久しぶりにクラッチバッグ。


メイン生地の上にはビニールをかけ、ボトム部分はラミネートのリネン生地。
A4のクリアファイルがちょうど入る大きさです^^






生地が素敵なので、メイン以外はシンプルに・・・
内側には真ん中で仕切ったポケットをつけています。






クラッチバッグはいろいろなパターンで作ってきましたが、マチなしのシンプルなものが一番使いやすいように思います^^



こちらの生地、素敵なので・・・


ボックスティッシュケースも作ってみました*^-^*
いい感じ〜





内側はブルーにしてみました。
季節ごとに、小物でお部屋の模様替えすると、気分もフレッシュになりますね^^




☆お知らせ☆


3月20日(日)〜4月19日(火)湘南台「金の道銀の道」に出店中です。
お近くにお越しの際には、お気軽にお立ち寄りください♪


『金の道銀の道』
 10:30〜19:30

 年中無休 (01/01を除く)



藤沢市湘南台2-5-11 ウエストプラザ1F

TEL 0466-46-5511

FAX 0466-46-7317