SALTY LIFE by neko015

~手作り布小物と歌の日々~

桜と歌と そしてハンドルポーチ

桜で町がピンク色ですね*^-^*
毎年見に行く近所の桜も、週末には満開でした。



春から新しい生活が始まるみんなに、桜がエールを送ってくれているような気がします*^-^*




いつも合唱の練習をしている教会の桜も咲いていました。


演奏会が間近となり、気持ちも一段と引き締まってきました。
今回は演目が直前に増えたり、練習時間も十分とは言えず、不安も問題もかなりあるのですが、自分にできる精一杯の準備をして臨みたいな、と思っています。
ずっと歌いたいと思っていたモーツァルトのミサ曲ですもの。
聴きに来てくださるかたのためにも、そして自分自身のためにも、心を込めて歌おうと思います^m^

ご興味のある方はHPをご覧くださいね。(HPはこちらです)








そして、ハンドメイドはハンドルポーチ。


綺麗なラベンダーカラ―のラミネート生地を使いました。
外側にポケットつきです。





内側は鮮やかブルーのナイロン生地。
撥水加工なので、汚れにくいと思います。
おむつをいれたり、お着換えやお化粧品ポーチとしても活躍しそうです(^^♪





マチもたっぷり!
以前作ったとき、ファスナーが開けにくい・・と思ったので、今回は両端にテープを挟みました。





「金の道銀の道」に並べてきました^^
ほかにもマスクポーチやビニールポーチなど、何点か追加してきましたので、お近くにいらした際には、ちらりとのぞいてみてくださいね*^-^*





☆お知らせ☆


3月20日(日)〜4月19日(火)湘南台「金の道銀の道」に出店中です。
お近くにお越しの際には、お気軽にお立ち寄りください♪


『金の道銀の道』
 10:30〜19:30

 年中無休 (01/01を除く)



藤沢市湘南台2-5-11 ウエストプラザ1F

TEL 0466-46-5511

FAX 0466-46-7317