SALTY LIFE by neko015

~手作り布小物と歌の日々~

変化の年度末 そしてマスクポーチ

桜が咲き始めましたね^^
気づけば3月もあと二日なんて・・・いろいろと生活に変化が起こる時期です。
我が家でも、春から生活スタイルに変化があり、ここのところはその準備でバタバタしています>_<
重なるときっていろいろ重なるものですね〜〜
スケジュール管理の難しさを痛感するこの頃です^^;




ハンドメイドの時間もなかなかとれず、ブログのUPも滞ってしまいました*_*
今日はマスクポーチ。
おかげさまで、先日「金の道銀の道」に並べた3点はお嫁に行っていましたので、追加で作成中です^^



ママ鳥とヒナが微笑ましいラミネート生地を使いました♪
白ベースでさわやかな印象です。







中側は鮮やかなブルー。
黄色のファスナーがポイントです^^
二つ折りにしてパチンと留めま〜す。






なんだか最近、花粉がすごくないですか!?
わたしはこの時期の花粉症ではないですが、それでもなんとなく目がかゆい>_<
マスク、ティッシュは必需品ですね!





☆お知らせ☆


3月20日(日)〜4月19日(火)湘南台「金の道銀の道」に出店中です。
お近くにお越しの際には、お気軽にお立ち寄りください♪


『金の道銀の道』
 10:30〜19:30

 年中無休 (01/01を除く)



藤沢市湘南台2-5-11 ウエストプラザ1F

TEL 0466-46-5511

FAX 0466-46-7317