SALTY LIFE by neko015

~手作り布小物と歌の日々~

出店しました

本日(3/20)、湘南台「金の道銀の道」に出店しました!
お近くにお越しの際には、ぜひお立ち寄りください♪








本日より、4/19(火)までの出店となります。
お客様ノートを置いてありますので、ご意見やご感想、リクエストなどございましたら、お気軽にご記入くださいませ^^
どうぞよろしくお願いいたします*^-^*






今日は、出品した作品の中からマスクポーチをご紹介。



イカリ柄のラミネート生地を使いました。
ちょっとくすんだブルー地なので、赤のピンストライプのバイアステープでくるんで、ちょっと可愛さをプラスしてみました^^





開くと、中は便利ポーチのように、ポケットティッシュケースとファスナーポケットが付いていて、さらにマスクをいれるポケットを足しました。
ちょうど、二つ折りのお財布のような構造です。
ファスナーポケット部分には、リップや目薬などのこまごましたものを収納したり、使用済みのマスクやティッシュを入れてもいいかな〜^-^





3種類並べました^^
今回はラミネート+ナイロン生地で作ったけれど、コットンでも作ってみたいな〜
お客様のなかでも、ラミネート仕様がお好きなかたと、布の肌触りが好き!というかたがいらっしゃいます。
いろいろなかたのお声をお聞きして、作品作りに生かしていきたいと思っています*^-^*






☆お知らせ☆


3月20日(日)〜4月19日(火)湘南台「金の道銀の道」に出店中です。
お近くにお越しの際には、お気軽にお立ち寄りください♪