SALTY LIFE by neko015

~手作り布小物と歌の日々~

流行中 そしてアルパカのポーチ

我が家には息子のお友達がよく遊びに来ます。
たいてい、3〜4人は集まるので、なかなかにぎやか^^; 
ゲームをしたり、Wiiのカラオケを歌ったりと楽しそうに過ごしています^^
わたしも続き間の一角で作業をしていることが多く、彼らの会話を聞くのが楽しみです♪
中学生男子、素直で可愛いです〜〜♡
カラオケで歌っている曲は知らない曲が多いけれど、たまに誰かがスピッツなんかを歌ったりしていると、おっ!!と思っちゃったりして。
完全におばさんです(笑)



今日もお友達が来たのですが、今日はひとりだけだった。
インフルエンザが流行しだして、二男の仲良しさんもダウンしたようです>_<
なんだか急激に流行りだしました。
学級閉鎖にならないといいなぁ〜 (二男は「なるといいなぁ〜!」と言っていたけど^^;)




今日は一日落ち着いて作業でき、ビニールポーチが4つ、完成しました♪
その中からブルーのペンケースをUPします♪


久しぶりのアルパカさん^^
爽やかな色が素敵です。
内側は、いつもベージュのナイロン生地を使うけれど、今回は爽やかで統一したくて白にしてあります*^-^*


窓からのぞくアルパカさん^^
底はキリッとしたブルーのボーダーにしました。


草食動物ってなごみますね*^-^*






長男の旅。最後はドドーンと


やっぱ大阪やね!
ドンキホーテもめっちゃ大阪っぽいね(笑)



長男、なんか可愛いおみやげいっぱい買ってたよ。
自分用だって(笑)


長男の旅シリーズは今回でおしまい♪
あとは電車の写真ばっかりなんだもん(苦笑)





☆1/20(月)〜2/19(水)まで出店中です♪

『金の道銀の道』
 10:30〜19:30

 年中無休 (01/01を除く)



藤沢市湘南台2-5-11 ウエストプラザ1F

TEL 0466-46-5511

FAX 0466-46-7317

MAIL administrator@michi2.com


<アクセス>

 小田急江ノ島線/相鉄いずみ野線/横浜市営地下鉄

「湘南台駅」 西口A出口 徒歩0分!