SALTY LIFE by neko015

~手作り布小物と歌の日々~

ふた部屋ポーチ

昨日、今日と日差しが暖かくてホッとします。
朝、ベランダのお花たちが寒さでぐったりすることもありません^^
太陽の力ってすごいね!


今日はいきなり作品UP^0^/
ふた部屋ポーチを作ってみました。


一見、普通のポーチ??なんだけど、中がね、


ファスナーポケット内蔵なの^^
この部分が仕切りになって、ふた部屋になっているのだ^^
通帳ケースにしてもよいし、マスクやお薬入れでもよいかも。
ファスナーポケット部分にはお札も折らずに入ります♪



生地を変えたらイメージ変わりますね〜〜
こちらは遅い時間に作ったので、写真が暗くてイマイチ>_<


こちらの内側はドット模様。
裏ベース生地は両作品とも、少し起毛したWガーゼで、ふんわり柔らかい感じです^^


ぺたんこだけど、色々使えそうなポーチです*^-^*





☆1/20(月)〜2/19(水)まで出店中です♪

『金の道銀の道』
 10:30〜19:30

 年中無休 (01/01を除く)



藤沢市湘南台2-5-11 ウエストプラザ1F

TEL 0466-46-5511

FAX 0466-46-7317

MAIL administrator@michi2.com


<アクセス>

 小田急江ノ島線/相鉄いずみ野線/横浜市営地下鉄

「湘南台駅」 西口A出口 徒歩0分!