SALTY LIFE by neko015

~手作り布小物と歌の日々~

みどりの日?

チューリップが見頃だと聞き、素晴らしいお天気にも誘われてパブリックガーデンまで行ってきました。





徒歩で行ったら片道小一時間かかりましたが、どのStreetも緑とお花で彩られ、とても楽しい道中でした^_^
いい運動にもなったし〜〜







スワンボートのシーズンもいつの間にか始まっており、ほんとに春が来たんだ〜!!と実感^_^
たくさんの人が写真をとったり、ベンチでお昼を食べたりして楽しんでいました。





おりしも今日はArbor Day
植樹したり、木のお手入れをする日です。
マサチューセッツ州では、毎年4月の最終金曜日と定められているそうです。

そして、イギリスではロイヤルウェディングが行われましたね♡
イギリスも晴れててよかった〜*^0^*



実は今日はわたしと夫の結婚記念日でもありました。
当初は“みどりの日”と呼ばれた祝日で、とってもいいイメージだったんですけど。
“昭和の日”になっちゃいましたね-"-;
まあ、昭和生まれだからいいんですけど・・・みどりの日であってほしかった。

今日はたくさん歩いたので足がだるいです^_^;
日にも焼けたかも〜〜〜(汗)!!