SALTY LIFE by neko015

~手作り布小物と歌の日々~

New 相棒 そしてスマホポーチ

今日は気持ちのいいお天気^^
ここのところ寒さが厳しかったので、お日様が出ているだけでもありがたいです。
阪神・淡路大震災から今日でもう19年を迎えるのですね。
改めて、犠牲者の方々のご冥福を祈るとともに、たくさんの悲しみや痛みを抱えた方々が、今日一日穏やかに過ごせますように・・・・



今日はこれから今年初の声楽レッスンですが、その前に、朝いちばんでテラスモール湘南に行ってきました^^
注文していたミシンが入荷したというので、取りに行ってきました^0^/


ようこそ、我が家へ!
これからどうぞよろしくね*^0^*
このミシン、ゆうに10キロ以上なので、運ぶの大変だった〜〜>0<;
背中の筋を痛めそうでしたが、運べてしまうわたしってやっぱり力持ちだわ!!!




ハンドメイド作品は久しぶりのばねポーチです♪


明るい色とお花模様が気にいっています*^-^*
スマホポーチにいかがでしょう。


パクっと開いて便利ですよね^^



生地を変えたらまた別の印象です。
ピアノ柄はおしゃれな感じ、グリーンのほうは控えめに動物がいて可愛いです♡



どちらがお好みでしょうか。
わたしは・・・どれも好きな感じで選べない〜〜(笑)





長男の旅♪
初日、本当は天橋立に行く予定だったのがあいにくの雨に降られ、予定変更で温泉に行ったそうです。



外湯めぐりが楽しい城崎温泉♪
温泉好きにはたまりませんよね〜〜いいな〜〜〜
でも、高校生男子たちには温泉めぐりの楽しみ方がよくわかっていなかったようで、たった2か所しか!!入らなかったんですって>_<


「だって熱かったし、着替えんのが面倒くさかった」



気持ちはわかるが、もったいない!!
たったの2か所じゃ、ちょっと高くついちゃったかもね^^;
それと、温泉街の写真も1枚くらいは撮って欲しかった(笑)






次回の出店は1月20日(月)からの予定です。

なお、出店期間外でのご注文も可能ですので、お気軽にお問合せください*^-^*