SALTY LIFE by neko015

~手作り布小物と歌の日々~

寒かった そしてお散歩トート

今日は雪こそ降りませんでしたが、一番の冷え込みでした>_<
ゴミ出しのちょっとの時間でも、手がかじかむ*_*
室内は暖かくしているけれど乾燥しているらしく、観葉植物のいくつかの元気がありません。
人間も同じように、意外と水分不足になりがちです。
お水飲むように気をつけよう。




来週の出店に向けて、作品作りに励んでいます。
今日はお散歩トート^^


Shinzi Katoh デザインの可愛い生地です♪
ワンちゃんのお散歩やおつかいにちょうどいいサイズ。


内布と底布はライトグリーンの11号帆布でしっかりめに仕上げました。
マチもたっぷりなのできちんと自立します^^
口もファスナーで閉まるので安心^^


暖かくなったらお弁当つめてピクニックもいいですね*^-^*





長男の旅シリーズは今日はおやすみデス☆





次回の出店は1月20日(月)からの予定です。

なお、出店期間外でのご注文も可能ですので、お気軽にお問合せください*^-^*