SALTY LIFE by neko015

~手作り布小物と歌の日々~

三者面談に行ったら そして長財布

今日は午後から長男の三者面談がありました。
お天気が心配だったのですが、学校に行く時間には雨もやんでよかった!
でも、蒸し暑くなって、おまけに風がとても強くて、スカートを押さえながら丘を登って学校に着くころには、汗だく、髪の毛はぼさぼさになってしまいました>_<;
そんな状態で長男の教室に行くと、待っていた長男の後ろに女の子がふたり・・・?



「なんかママを見たいって待ってた」



Σ@0@;;
え〜〜〜よりによってこんなときに!!!
一応、こんにちは〜〜^^ と挨拶をしましたが、もっとコンディションのよい状態でお会いしたかった。というのが正直なところです^^;
子どもの学校に行くのは、結構緊張します(笑)







ハンドメイドは、長財布♪


イギリスの街並みが描かれた生地です^^




全体的には落ち着いた色味ですが、青や赤が効果的に使われていて好き*^^*
本体部分は、薄めの色の生地だと結構汚れが気になるので、墨のような色の生地を使用しました。





中はこんな感じ・・・
なるべくテイストをそろえるように、生地を選びました。






明日から夏休み!
イギリスは無理だけど、あ〜どこかに行きたいなぁ〜・・・







☆出店期間外もオーダーを承っております。
お気軽にお問合せくださいませ*^-^*