SALTY LIFE by neko015

~手作り布小物と歌の日々~

もうすぐ夏休み そして爽やかカードケース

週の後半はお天気が崩れるというので、今日は朝から洗濯機を3回も回しました。
シーツとか、マットとかを洗濯しても、すぐ乾いてくれるので助かります!
人間には今日もこたえる暑さでしたが、お日様パワーは何にも代えがたい恵みですね*^-^*
夏休みもすぐそこ!
我が家はすでに夏休み気分で、それぞれがなんとなくいつもよりウキウキしている感じです(笑)
高校生の夏休みは、やることがたくさんあってとても忙しそう。
でも、長男も二男も、なんだか楽しそうにこなしている様子なので、見ているわたしも楽しくなって・・・
やっぱり、ウキウキしてきちゃいます^m^
わたしも、自分のやるべきことをちゃんとやろう!
いつも息子たちに教えられます^-^;





次回の出店にむけて、少しずつ作品作り、すすめています。
今日は久しぶりのカードケース♪


暑い毎日だから、涼しげな生地を使いたくなりました^^
ドロップ模様が爽やかで楽しげです♪





ファスナーもミントグリーン。
小銭やお守り、なくしそうな小さなものをちょっと入れておくのに便利です。




中は太目のしましま〜〜
細めのストライプは上品ですが、少し太いものも大胆で好き^^
白の分量が増えるから、意外とすっきり爽やかな印象になります。





ショップカードがたっぷり入るケース。
わたしも使っていますが、手のひらにしっくりくる大きさで、使うほどに愛着がわくお気に入りの作品です*^-^*






☆出店期間外もオーダーを承っております。
お気軽にお問合せくださいませ*^-^*