SALTY LIFE by neko015

~手作り布小物と歌の日々~

お客様 そして熱視線ビニールポーチ

雨が上がったと思ったら連日の猛暑>0<;;
わたしは朝から冷房をいれて、すっかりインドア派を決め込んでいます^^;
最近、花が終わった後そのまま放置していたプランターに、スズメが遊びにくるようになりました。




どうやら砂浴びにきているようなのですが、最初のころは1羽だけだったのが、最近では多い時は3羽も一緒にプランターに入っています^0^
ちょうど3羽分、いい具合に穴があいてます♪
朝と夕方、必ずといっていいくらい、おいでになります(笑)
最近は場所取り?!争いが勃発するくらい、お気に入りスポットになっているみたいです!
砂をまき散らしていくのがちょっと困りますが、可愛いから許す(笑)
気づかれないようにそっと観察するのが、ちょっとしたお楽しみになっています*^^*






ハンドメイドは、熱い視線のビニールポーチ♪


くまにキツネ、ふくろう・・・
動物の瞳が迫力満点! 個性的な生地ですよね。



反対側は、アライグマや鹿が。
リスなどの小動物もいますね〜^^





ボトムは綺麗なブルーで描かれたライン模様。スタイリッシュなテイストになってます。
内側も合わせてブルーにしました♪






最初はインパクト強くてびっくりするけれど、見るほどに愛らしさが伝わってくる、そんなポーチです*^-^*





☆出店期間外もオーダーを承っております。
お気軽にお問合せくださいませ*^-^*