SALTY LIFE by neko015

~手作り布小物と歌の日々~

歩数計 そしてマリンなポーチ

今日から長男は学校が始まり、久しぶりにお弁当を作りました。
息子たちの学校は二学期制なので、夏休み明けにすぐ前期期末試験があります>_<
夏休みの宿題とともに、テスト対策もしなくてはいけなくて、今週初めから長男はなんだか機嫌が悪い^-^;
二男は・・・・宿題もまだ終わっていないようなのに、相変わらず部屋をのぞくといつもベッドに寝転がっています(笑)



ところで、今週から歩数計をつけるようになりました。
夫の会社の健康保険組合のウォーキングキャンペーンに参加したら送られてきたの^-^
日頃の運動不足を目に見える形にするのも大切だもんね。
でも、一日家にいるとほんとに歩数いかないのね〜!!
今日も夜の時点で2000歩くらいだったので、これはちょっと悲しい〜〜〜と思い、歩数稼ぎに駅前のスーパーまでお散歩してきました^-^;
結果、なんとか5132歩になった(笑)
飽きっぽいわたしですが、持続できるようがんばりますっ!




今日は久しぶりのラミネート小物です♪


「イカリ柄」のリクエストがありました^-^
少しずつ残っていた生地を組み合わせたら、マリンなポーチになりました〜


ムヒやロールオンタイプの制汗剤が縦に入るくらいです。
色違いで二種類^-^


ばねBagとお揃いにしても可愛いです*^-^*
夏も終わりに近づきましたが、もう少し、マリン気分を楽しみたいですね^-^






『金の道銀の道』
 10:30〜19:30

 年中無休 (01/01を除く)


藤沢市湘南台2-5-11 ウエストプラザ1F

TEL 0466-46-5511

FAX 0466-46-7317

MAIL administrator@michi2.com


<アクセス>

 小田急江ノ島線/相鉄いずみ野線/横浜市営地下鉄

「湘南台駅」 西口A出口 徒歩0分!