SALTY LIFE by neko015

~手作り布小物と歌の日々~

ポーチ2種♪

今日から二男も学校が始まりました。
昨夜12時、早く寝るように言ったときには「まだ宿題終わっていない」・・・・
ちゃんと間に合ったのか?!怖くて聞いていません(笑)



さて、ハンドメイドはUSAコットンのポーチです^-^


何度か登場していますが、可愛い生地ですよね*^-^*
アメリカのCloud9というメーカーのものですが、もう廃番となっているんですって>_<
手元に残っていたわずかな生地で作りました。


底部分は同じ色合いのドット生地に切り替え。(足りなかったの・笑)
ビニールも重ねてあります。


半円ミニポーチとお揃いです*^-^*
こちらはご注文品なのですが、気に入っていただけるといいなぁ。



まだまだ残暑が厳しいですね。
今週も元気にがんばりましょう!!





『金の道銀の道』
 10:30〜19:30

 年中無休 (01/01を除く)


藤沢市湘南台2-5-11 ウエストプラザ1F

TEL 0466-46-5511

FAX 0466-46-7317

MAIL administrator@michi2.com


<アクセス>

 小田急江ノ島線/相鉄いずみ野線/横浜市営地下鉄

「湘南台駅」 西口A出口 徒歩0分!