SALTY LIFE by neko015

~手作り布小物と歌の日々~

長男 東京ドームでプレー そしてコスメポーチ

昨日の夜、夫と長男は東京ドームにいました。
といっても、プロ野球観戦ではなく・・・・
会社の労働組合主催のソフトボール大会に参加したのです*^0^*



東京ドームで野球ができる!!ということで、とても楽しみにしていた長男♪
試合開始は深夜の12時40分!!という条件にもかかわらず、学校から帰宅後、うきうきと東京に出かけていきました^0^



夫はピッチャーやったり、キャッチャーやったり、長男はサードを守ったそうで、楽しく参加できたようです♪
ケガがなくてよかった。特に夫(笑)
時々、張り切りすぎて筋や腱を痛めたりする方もいらっしゃるそうなので・・・
今時、会社関係のレクリエーションなんて面倒だしどうなの?と思ったけれど、意外と楽しみにしていらっしゃる方も多いのだとか。
野球(ソフトボール)ファンはまだまだ多いのね♪ と嬉しくなったわたしでした*^-^*





お留守番のわたしは、ビニールコーティングのポーチを作りました。


見えづらくてごめんなさい>_<
縦10センチ×横16センチの気球模様の四角いポーチです。マチ幅は5cmあります。


内側はナイロン生地なので、お化粧ポーチにぴったりです^-^
表面もビニールコーティングなので、出先でメイク直しするときに水濡れを気にしなくてOK♪


取り外しのできる持ち手をつけました。
提げると小さい幼稚園バッグみたいで可愛いです*^-^*


週末は暑かったですね*_*
体調管理、気をつけましょう!!




☆少しずつ、「お客様ノート」にコメントが増えてきました^0^/
貴重なご意見、ありがとうございます!!
楽しく読ませていただいております♪ 今後の作品作りに生かせるよう、頑張ります!


『金の道銀の道』
 10:30〜19:30

 年中無休 (01/01を除く)


藤沢市湘南台2-5-11 ウエストプラザ1F

TEL 0466-46-5511

FAX 0466-46-7317

MAIL administrator@michi2.com


<アクセス>

 小田急江ノ島線/相鉄いずみ野線/横浜市営地下鉄

「湘南台駅」 西口A出口 徒歩0分!