SALTY LIFE by neko015

~手作り布小物と歌の日々~

お大事に そしてICカードケースたくさん

長男の通う高校からお知らせがありました。



「都合により、しばらくの間、食堂の営業をお休みさせていただきます・・・」



えぇっ!!Σ@0@;
経営が苦しい、と聞いていた食堂。まさか、ついにその時がきてしまったの?!
長男に聞いてみると、



「いや、食堂のおばあちゃんが腰を痛めたらしい。」



あ、そうなの^^
いやいや、それも大問題です。
長男がいうには、おばあちゃん、ほとんど90°腰が曲がっているそうで、


「働かせるのが申し訳ないくらい・・・・」


なんだそうです>_<
心配だなT_T お天気が悪いと、痛みも増すって聞きますし・・
おばあちゃん、お大事に。
そして、食堂の再開、待っていますね!!(切なる願い)





今日はICカードケース♪
雰囲気の異なるグループですよ^^



まずはクール系。男性も持てる感じ^^



こちらは綺麗色の女の子バージョン*^-^*


ここのところお天気が悪くて、写真もきれいにとれない>_<
お天気が待ち遠しいです!






『金の道銀の道』
 10:30〜19:30

 年中無休 (01/01を除く)



藤沢市湘南台2-5-11 ウエストプラザ1F

TEL 0466-46-5511

FAX 0466-46-7317

MAIL administrator@michi2.com


<アクセス>

 小田急江ノ島線/相鉄いずみ野線/横浜市営地下鉄

「湘南台駅」 西口A出口 徒歩0分!