SALTY LIFE by neko015

~手作り布小物と歌の日々~

塾で そして兵隊さんのポーチ

長男の通う塾の保護者説明会に参加してきました。
ついこの間、高校に入学したばかりだと思うのに、もう大学入試の話・・・・
高校三年間は確かにあっという間だけれど。ホッとする暇もないのでしょうか>_<



今週の金曜日、2/14は神奈川県立高校は入試日なので、在校生はお休み。
塾ではその日に模試を実施するのですが、長男はその時間を夜と勘違いしていて、日中は予定をいれてしまっていました>0<
そこで長男、別日程で受けられないか塾に電話してみたところ、まさかの逆質問




「デートですか?♡」




受付のかた、ナイス(笑)


長男、「あっ、、、、、いえ、家庭の事情で」と答えたそうですが〜〜〜〜
ふっふっふっ


バレンタインデーだもんね(笑)♡♡♡





ハンドメイドは久しぶりに半円ミニポーチ、作りました^^


イギリスの兵隊さんだよ〜
あったかそうなお帽子ですよね^^


反対面には、紺のラインにダークレッドのリボンを縫いつけました。
中も似た色目の生地をセレクト。


トゥーシューズバージョンとふたつ、甘すぎない可愛さのポーチになりました*^-^*







☆1/20(月)〜2/19(水)まで出店中です♪

『金の道銀の道』
 10:30〜19:30

 年中無休 (01/01を除く)



藤沢市湘南台2-5-11 ウエストプラザ1F

TEL 0466-46-5511

FAX 0466-46-7317

MAIL administrator@michi2.com


<アクセス>

 小田急江ノ島線/相鉄いずみ野線/横浜市営地下鉄

「湘南台駅」 西口A出口 徒歩0分!