SALTY LIFE by neko015

~手作り布小物と歌の日々~

大雪 そして大容量ペンケース

朝、雨戸を開けたら予想を上回る雪景色にビックリしました!Σ@0@;
関東では記録的な大雪なんですってね。
前日まで、「ほんとにそんなに降るのかな〜?」と半信半疑でしたが、見事に降りました^^;
今日は一日おこもりでした。
ここまで天気が悪いと、堂々と家でのんびりできるってもんです^0^/
(ま、わたしの場合はいつでものんびりしている気もしますが(笑))
なんだかお正月みたいだな〜〜と思った一日でした。




週末に金の道銀の道にならべた大容量ペンケース♪
生地が可愛いです*^-^*


珍しく赤系^^ でも少しくすんでいるので、子供っぽくなくていい感じのお色ですよ。


木の一部が動物と一体になっている不思議な模様^^
動物も上品な感じに描かれています。
ボトム部分はナチュラルな雰囲気の桃色生地に切り替えです。


2種類、並べてきました♪
偶然、どちらも木と動物柄の生地ですが、色や雰囲気の違いを楽しんでいただけたらいいな*^-^*







☆1/20(月)〜2/19(水)まで出店中です♪

『金の道銀の道』
 10:30〜19:30

 年中無休 (01/01を除く)



藤沢市湘南台2-5-11 ウエストプラザ1F

TEL 0466-46-5511

FAX 0466-46-7317

MAIL administrator@michi2.com


<アクセス>

 小田急江ノ島線/相鉄いずみ野線/横浜市営地下鉄

「湘南台駅」 西口A出口 徒歩0分!