SALTY LIFE by neko015

~手作り布小物と歌の日々~

お礼参り

長男が無事、志望校に合格しました^0^/
先週の木曜日が合格発表だったのですが、あいにくその日よりわたしが体調を崩してしまって>_<
幸い回復が早く、今日は早起きして長男とともに荏柄天神にお礼参りに行ってきました。


紅白の梅が見頃を迎えていました*^-^*
梅は桜に比べるとしとやかで凛とした佇まいですね。



見ていて飽きません^-^
しだれ梅も素敵でした。


改めて、長男がんばったなぁ、よかったなぁと思います。
長男の頑張りももちろんですが、サポートしてくださった学校や塾の先生方に心から感謝!です。
天神様にも感謝です(笑)
昨日は制服を注文しに行きました。
長男の通う高校は学ラン^-^ 中学校はブレザーだったので、新鮮です。
高校にいっても、健やかで実りある毎日を送ってほしい。
まずは、合格おめでとう!