SALTY LIFE by neko015

~手作り布小物と歌の日々~

ヒェー!な出来事 そしてミニミニポーチ再び

今日はヒェーッ!!ということが2つありましたヽ( ̄д ̄;)ノ

ひとつめは、朝食後。
少しのんびりしていたとき、ピンポ〜ンとインターホンが鳴ったので出ると、お向かいさんでした。




「カラスがお宅のゴミを荒らしてますよ!!」




ヒェーッΣ(゚д゚lll)
慌てて外に出てみると、カラスよけのネットからゴミ袋が引き出され、プラスチックゴミが道路に散乱しているぅ〜!!
急いで母と掃除したのですが、、、はて?
待って、今日ってプラスチックゴミの日だっけ、、?




母 「え?今日って何曜日、、?あっ、間違えた!!」




今日は缶ゴミの日でした(>_<)
ヒェーッ!恥ずかしい、、、、







ふたつめは、のんびり起きてきた長男、リビングに来るなり




ボトボト!!





大量に鼻血Σ(゚д゚lll)ヒェー!!
長男、普段から鼻血が出やすいのですが、今日はかなり長いこと止まらなくて、可哀想でした。
まさに流血の惨事。
今日はお買い物に出かける予定だったらしいけど、出先でまた出血しそうな勢いだったので、自宅待機命令出しました(◞‸◟)
風邪もまだ治りきっていないしね。
本当は一緒に出かけたかった(出先では別行動よ)けど、やむなくひとりでお出かけしてきましたʕ*̫͡*ʕ。oO







f:id:neko015:20171220002451j:plain

みなとみらい ランドマークのクリスマスツリー。
今年は実に普通な感じだった。
王道だね🎶




f:id:neko015:20171220002413j:plain

サイドからの方が素敵でした^ ^









そして、昨日に引き続きミニミニポーチ。



f:id:neko015:20171220002735j:plain

話題のパンダ( ^ω^ )
抽選当たったかた、ラッキーですね!







f:id:neko015:20171220002858j:plain

f:id:neko015:20171220002946j:plain

ロンドンバスに乗っていたり、敬礼していたり。
色々な表情のパンダが可愛い生地です♡








f:id:neko015:20171220003115j:plain

ズラリ、20個できたよ〜*\(^o^)/*
、、、と思ったら、さらに3個追加ですって!
ヒェーッ!
人使い荒い母ですf^_^;





☆作品について等、お気軽にお問合せくださいませ♪

こんな作品ほしいな、あの生地でこの作品がほしいな、などリクエスト、オーダーも承ります♪
みなさまのお声、楽しみにしております!

お問い合わせは→こちらからどうぞ