SALTY LIFE by neko015

~手作り布小物と歌の日々~

早寝が苦手 そして昼と夜のスマホポシェット

新学期が始まって早々、昨日は二男が体調不良で学校をおやすみしました>_<
今日はもう大丈夫ですが、夏の疲れが出るころです。気をつけないとね。
実はわたしも、いつものめまいで昨日は午前中寝込んでいました*_*
わたしの場合は、完全に寝不足です・・・・
毎回同じ過ちを繰り返していて、情けないT_T
今日から、12時には寝る!を目標にがんばろう!!







ハンドメイドは、昼の花と夜の花のスマホポシェット♪
まずは昼の花↓



生成り地に、ヒュンヒュンッとした感じにお花が描かれています*^-^*




内側も色を合わせて、明るめに。
手触りがなめらかで気持ちいい^^


そして、夜の花↓



ダークネイビー地に、ハッとするほど鮮やかなお花が咲いています^^




中もシックに、パープルで。





地の色が違うと、ずいぶん印象が変わるものですね^^





☆お知らせ☆

8月20日(木)〜9月19日(土)、『金の道銀の道』に出店中♪
お近くにおいでの際には、のぞいてみてくださいね*^-^*


『金の道銀の道』