SALTY LIFE by neko015

~手作り布小物と歌の日々~

プリン♪ そしてビニールポーチ

秋雨前線、停滞中ですね>_<
事故・災害が起こりませんように!


先週末も怪しいお天気でしたが、ちょっとドライブにいってきました。
行き先は、葉山の「マーロウ」^^



プリン屋さんです^0^
お店でいただいてきました。





いろいろ種類があって、迷う〜〜
今回は、「京きなこのプリン」にしてみました。
あずきがのっていて、和風〜〜〜♪
きなこの風味がしっかりして、あずきにもぴったりマッチしていましたよ^^
でも、ちょっと量が多いかなー
もともとそんなにプリンは好きなほうではないからかも。
夫が食べてくれましたが、夫はケーキとかはあまり食べないのですが、プリンなら2個くらいはいける!そうです。
プリン好きの男性って多いですよね。
女性は、プリンより、ヨーグルト派のひとが多いそうです。(わたしもそうだなぁ)



この夏は、どこにも遠出しなかったけれど、結構ティータイムを楽しんだかも*^-^*
ちょっとドライブ、が気軽にできるのが湘南のいいところです^^







『金の道銀の道』の出店期間も半分をきりました。
お立ち寄りくださったみなさま、ありがとうございます*^-^*
今日は、ビニールポーチ。
すでにお店には並べましたが、記録のためUPさせてください。



以前、この生地でブックカバーを作りましたが、そちらは出品していないので・・・
ビニールポーチにしても、やっぱりいい感じです♪




鮮やかなイエローが、ビニールをかけるとよりつやつやして、元気いっぱいな感じになりました。
マスク入れにもいいですよ。





生地の色柄を純粋に楽しめるビニールポーチ。
大好きアイテムです*^-^*




☆お知らせ☆

8月20日(木)〜9月19日(土)、『金の道銀の道』に出店中♪
お近くにおいでの際には、のぞいてみてくださいね*^-^*


『金の道銀の道』