SALTY LIFE by neko015

~手作り布小物と歌の日々~

ライラックとオムライス

The ARNOLD ARBORETUM of HARVARD UNIVERSITY に行ってきました。
ライラックが見頃を迎え、日中にはイベントが行われたようですが、わたしは早朝のまだ人気のない時間に見てきました。





広〜い敷地のなか、Lilac Hillには数々のライラックが咲き誇り、あたりはとても素敵な香りで包まれていました*^_^*















濃淡の紫、白、薄青・・・いろいろな種類があるのですね。
どの花も品があり、とても慎ましい印象です。
ライラックは晴天より、曇りや雨のほうが似合うかもしれない^_^









ライラックの香る朝の空気をいっぱいに吸い込んできました*^_^*











そして今日は母の日。
夜ご飯に、二男がオムライスを作ってくれました!

おいしかったです!!
ケチャップで「ママ」(「ヌヌ」ではないですぞ^0^)と書いてくれたのは長男。
長男は後片付けをしてくれました。







気づかぬ間に、子供って成長しているのね^_^
とっても素敵なプレゼント、嬉しかったよ!!
今日ジャマイカポンドで会ったグースのひなたちも、きっとあっという間に大きくなるのだろうな^_^


The ARNOLD ARBORETUM of HARVARD UNIVERSITY http://arboretum.harvard.edu/