SALTY LIFE by neko015

~手作り布小物と歌の日々~

洗濯機がきた そしてブックカバー

新しい洗濯機、やってきました^0^/
サイズも問題なく、テキパキと若いお兄さんたちが2階に運んでくれました。
1番最初に何洗おうかなぁ〜なんて優雅に考える暇もなく、洗濯かごからあふれている2日分の洗濯物を早速洗濯しました^-^;
あいにくの雨だったけど、大物シーツも洗っちゃった。
結局、今日も洗濯機2回、乾燥機2回フル回転でした☆




今日はブックカバーです♪


ブックカバーを作るのに、これほど適した生地はない!というような素敵な生地*^-^*
色合いもカラフルだけど、子供っぽくないところが好きです。


色を合わせたカラーリネンですっきりとした印象になりました。


このブックカバーは、新書サイズなんです。
文庫本と新書ってサイズが違うから、カバーも2種類必要なんですね>_<
わたしは普段、新書を読むことはあまりないのですが、男の人はよく読むそうですね。
ということで、男の人が持ってもいいかな?と思えるテイストにしてみました^-^


ところで、今わたしが読んでいるのはたまたま新書なんですが、何の本かというと・・・・




投手論!!!
野球、好きなんですよ〜〜〜〜^-^;;

投手論 (PHP新書)

投手論 (PHP新書)






『金の道銀の道』
 10:30〜19:30

 年中無休 (01/01を除く)


藤沢市湘南台2-5-11 ウエストプラザ1F

TEL 0466-46-5511

FAX 0466-46-7317

MAIL administrator@michi2.com


<アクセス>

 小田急江ノ島線/相鉄いずみ野線/横浜市営地下鉄

「湘南台駅」 西口A出口 徒歩0分!