SALTY LIFE by neko015

~手作り布小物と歌の日々~

洗濯機壊れる そしてバッグinバッグ

夏はお着替えの回数が増えるので、洗濯物の量が増えます。
もともと洗濯物の多い我が家、洗濯機を2回、多い時は3回まわすこともあります。
そんな過酷な使用状況、ついに洗濯機が悲鳴をあげました*_*;
脱水機能の調子が悪いな・・・と前から思っていたのですが、ついに脱水しようすると洗濯機が大暴れ!して止まってしまうようになった>_<
もともと実家にあった古い洗濯機です。いよいよ替え時ですねー
昨日電気屋さんに行ってきました。
洗濯さえできればいいので、いわゆる普通の洗濯機を購入し、明日配送される予定です。
ただ、我が家は2階に洗濯機を置いているのですが、階段・廊下をうまく通れるか、少し心配です。
サイズは確認して購入したつもりだけど・・・ドキドキ。
買って入らなかった・・・・なんて残念すぎるものね〜〜〜
新しい洗濯機、1番最初に何を洗おうかな(笑)




久しぶりにバッグinバッグを作りました♪


コトリエンヌブランドのお気に入りの生地です^-^
内布は綺麗なイエローの11号帆布でしっかり目な仕上がりになりました。


真ん中で仕切ったポケットをひとつつけました。小物の指定席に^-^
長財布、文庫本、小さなポーチ類など結構入ります。
マチは6センチでそんなに厚みはないので、レッスンバッグなどにもいい感じに収まると思います。
ちょっとそこまで…というときに、このまま使っても可愛い*^-^*


可愛い動物ときれいな色に癒されながら縫いました^-^





『金の道銀の道』
 10:30〜19:30

 年中無休 (01/01を除く)


藤沢市湘南台2-5-11 ウエストプラザ1F

TEL 0466-46-5511

FAX 0466-46-7317

MAIL administrator@michi2.com


<アクセス>

 小田急江ノ島線/相鉄いずみ野線/横浜市営地下鉄

「湘南台駅」 西口A出口 徒歩0分!