SALTY LIFE by neko015

~手作り布小物と歌の日々~

長男の欲しいもの

長男が"iPod touch"を欲しがっています。
学校に持ってきているクラスメートがいるらしく、とても魅力的に見えたらしい。


そんな話を英会話のとき若い男性教師に話したら、先生は「とても便利だよ!!」って自分のを   見せてくれました。
それを見てびっくり!
メール、フェイスブック、スカイプ、その他まるでパソコンのような機能が満載ではないですか!!
思わず、「それはiPhoneとどう違うの?」「iPadとは?」「高いの?」と質問ぜめにしてしまいました^_^;


iPodっててっきり音楽を聴くだけのものかと思っていたわ〜〜。まったく時代遅れな・・・>_<
わたしみたいな人を、英語ではlive in the Stone Age(=石器時代)と表現するらしいです。とほほ*_*


長男の誕生日はもうすぐ。さて、どうしたものやら・・・
「(持ってる友達が)うらやましいんだよぅぅぅ〜」と素直におねだりしてくる長男がちょっと  可愛いです(笑)
でも、今日実物を見て、正直わたしも欲しくなっちゃいました^0^;