SALTY LIFE by neko015

~手作り布小物と歌の日々~

今シーズンもありがとう そしてアクセサリーポーチ

2016プロ野球日本シリーズが幕を閉じました。


北海道日本ハムファイターズ、日本一おめでとうございます!!

手に汗握るゲームの連続でしたね。
どちらが勝ってもおかしくない、セ・パ両リーグの王者らしい、素晴らしい内容でした。
選手のみなさま、感動をありがとうございました!
そして、本当に本当に今シーズンお疲れ様でした!





未徹在

未徹在





栗山監督というかたは、本当に人として大切なことを知っているような気がします。
日本ハム、パリーグ、プロ野球に興味のないかたにもおすすめしたい。
「人間力」という言葉を思い出す一冊です。



オフシーズン、ファンとしてはさみしいですが、来年にむけてしっかりよい休養・準備ができますように。
本当に本当に、今シーズンも楽しませてくださってありがとうございました♡








そしてハンドメイドはアクセサリーポーチ。



三つ折りバージョンのほう。
色合いがとっても可愛くて、一目で気に入った小花柄の生地です。





ブルーでまとめました。
ナチュラルなお花畑とか、花かごとか、可憐な少女・・・などをなんとなくイメージします。





可愛い生地が大好きなわたしです*^-^*