SALTY LIFE by neko015

~手作り布小物と歌の日々~

癒される〜 そしてピンクのワイヤーポーチ

先日、いつも行くスーパーで見つけました!



ぼのぼののガチャ〜〜太っちょバージョン(笑)


これはぜひやらねば^0^
ということで、1回ガチャ!





おお〜〜〜!!
ぼのぼの出た!!^0^/





うむ。ころころしていて可愛い♡
二男にあげたら爆笑してました^^



兵庫の姉にもLINEで写真送ったら、早速「大阪にあった〜(^^♪」と・・・




太ったアライグマくんが出たそうです^m^




そして、今朝、二男が登校したあと、部屋をのぞいたら、



ぼのぼの寝てました(笑)
はぁ、癒されるわ〜〜〜〜









そしてそして、ハンドメイドはワイヤーポーチ第2弾。



グレー×ビビットピンクドットで仕上げました。






ボトムは淡いピンクのしましま。
内側もピンク色のナイロン生地で明るく明るく!!
ボックス状になるので、このままメイクケースとしてお部屋で使ってもGood♪





前回よりファスナーを短くしました。
う〜ん、前回と今回の間くらいのファスナーがいいなぁ^^;
調整は続く・・・・