SALTY LIFE by neko015

~手作り布小物と歌の日々~

焦ったね そしてほのぼのしたスマホポシェット

大学入試真っ最中の長男。
連日朝早くから頑張っていますが、昨日は帰宅して開口一番、



「やべぇ、受験票がなくなった!!」




バッグの中を大捜索しましたが、見つからず・・・
「忘れてきたんじゃない?」「いや、机の上何もなかった」
焦る長男ですが、ないものはない^^;
まぁ、試験はもう終わったのだし、受験番号は覚えているし、そんなに問題ではないだろう。
明日、大学に問い合わせてごらん^^
と言ったのですが、志望順位の高い学部だったので、長男かなりへこんでいました^^;
そして今朝、大学に問い合わせたところ、




「試験会場に落下していたって!(^^♪」


長男、嬉しそうに報告してくれました^^
よかったね。ホッとしたね!
明日、また同じ大学に受験に行くので、受け取ってくるそうです。



それにしても、、、、
長男の身代わりに、受験票が「落下」してくれたと思いたい(笑)
さぁ、週末には大本命の試験です。
気を抜かず、気を張り詰めすぎず、いつものように行こう!^0^/








そして、ハンドメイドはスマホポシェット。




とってもほのぼのした生地です*^-^*
ヒツジ・・ですよね?それともヤギ??







色味をそろえた、太めのしましま生地を内側にしました。
マチ付きですが、控えめなのですっきりしています^^







チェーンを外して、ポーチとしても使いやすいですよ。
通帳入れなどにちょうどいいです♪
また、チェーンを革ショルダー紐に変えたい!などのご要望も承りますので、お気軽にお問合せくださいませ^^