SALTY LIFE by neko015

~手作り布小物と歌の日々~

久しぶりに  そして小鳥のミニポーチ

昨日はご近所の素敵マダム、Harurunanaさんが出展されたイベントに伺ってきました。
場所は、原宿。
原宿なんて、中学3年生の春休みに行った以来です!
ちょっと迷ってたどり着いた会場は、とても雰囲気のあるおしゃれな洋館でした^^
イベントは、フランス直輸入手芸用品とアンティーク雑貨のセレクトショップ、ルール・ブルー さんの1周年記念イベント。
11人の作家さんによる、ルール・ブルーさんの素材を使って製作された素敵な作品が展示・販売されていました。
どの作品も、会場のアンティークな雰囲気にマッチしたものばかり。
そして、来場者にはお菓子作家さんの手作りスイーツがふるまわれ、こちらも大変おいしゅうございました*^-^*



昨日はお写真を撮るのをすっかり忘れてしまい、残念です>_<
イベントは、昨日と今日で終了ですが、Harurunanaさんのブログ(→こちら)に記事がありますので、よろしければご覧になってくださいね。






表参道ヒルズのクリスマスツリーです。
綺麗なものに触れ、久しぶりに都会を歩き(笑)、なんだかお腹いっぱいな一日でした^^







そして、ハンドメイドは小鳥のミニポーチ。


ピンクの小鳥さんが可愛いんです^^





ボトム生地は、葉っぱの色と同じなので相性抜群♪
内側は、たまごカラーに、小花模様のポッケをつけています。




そして、青い小鳥バージョンもあるんですよ^0^



こちらは、小鳥さんと同じ色のボトム生地。
よりさわやかな印象ですね^^





ダークなお色が多くなる季節。
こんな可愛らしい生地に触れると、なんとなくほっこりします*^-^*



☆お知らせ☆

11月20日(金)〜12月19日(土)、『金の道銀の道』に出店させていただきます♪
お近くにおいでの際には、のぞいてみてくださいね*^-^*


『金の道銀の道』
 10:30〜19:30

 年中無休 (01/01を除く)



藤沢市湘南台2-5-11 ウエストプラザ1F

TEL 0466-46-5511

FAX 0466-46-7317
  


☆オーダーも承っております。
お気軽にお問合せくださいませ*^-^*