SALTY LIFE by neko015

~手作り布小物と歌の日々~

秋バラ そして贈り物のバッグ

普段あまり体調を崩すことのない夫が、風邪からの副鼻腔炎になりました>_<
寝不足やストレス、その他もろもろで限界だったのでしょう。
月曜日おやすみして、はからずも4連休となりましたが、その間もちょこちょこ家で仕事をしたりと、あまりゆっくり休めていたようには見えなかった。
な〜〜〜んか心配だな>_<
会社に一緒について行きたいくらいです(保護者気分・笑)



でも、夫は家でじーっと休んでいるより、外に出かけたいタイプ。
昨日は天気もよかったし、秋バラでも見に行くか〜〜と、横浜イングリッシュガーデンに行ってきました。



控えめな秋のバラも好き*^-^*
コスモスや下草との共演も素敵でした。




ところどころに飾られたサンキャッチャーが、日差しを浴びてキラキラ光って、とても綺麗でしたよ^^




生のバラの香りは本当に素晴らしいです。
たくさんかいでリフレッシュしました^m^




わたしはとっても楽しんだけれど、夫は・・・どうだったのかな!?








そして、ハンドメイドは贈り物のレースのバッグ。


ブラウンの帆布にレースでおめかしした四角いバッグです。
サイズは小さ目の紙バッグくらい。




小物入れとしても使えるように、端ミシンをかけて角をかっちり仕上げました。
内布はベージュのピンストライプで穏やかなイメージ。





いつもお世話になっているT先輩のお誕生日に^^
喜んでいただけました*^-^*



☆お知らせ☆

11月20日(金)〜12月19日(土)、『金の道銀の道』に出店させていただきます♪
お近くにおいでの際には、のぞいてみてくださいね*^-^*


『金の道銀の道』
 10:30〜19:30

 年中無休 (01/01を除く)



藤沢市湘南台2-5-11 ウエストプラザ1F

TEL 0466-46-5511

FAX 0466-46-7317
  


☆オーダーも承っております。
お気軽にお問合せくださいませ*^-^*