SALTY LIFE by neko015

~手作り布小物と歌の日々~

お気に入りの場所 そしてクラッチバッグ

過ごしやすいお天気が続いています。
今日は湘南T-SITEに行ってきました。
いつきても、気持ちの良い空間です。
平日はとくに、混んでいないけれど、適度に人もいて(あまりガラガラも居心地悪いでしょう?)とてもいい感じ*^^*
おしゃれな雑貨を見るのも楽しいです。
今日はこちらのお掃除グッズを購入しました♪↓



ハンディモップ^^ 
もこもこに弱いわたし・・・
シンプルなテイストも好みでしたので即決!



テレビまわりのお掃除にぴったり。
ほら、なじんでます^m^




それから、ご飯のお供にこちらも。↓

ゴマは体にいいですからね〜〜
なんでも、骨粗しょう症の予防にいいとか。
白いご飯にのせたり、おむすびに入れたり、調味料としてつかったり。万能です^^
早速、夕飯に小松菜の胡麻和えを作っていただきました。
こういう食品も、スーパーでなく、雑貨屋においてあるとなぜか心惹かれます(笑)




最後に、ふわふわフレンチトーストでお茶タイムしてきました。
湘南T-SITE、お気に入りです♪






今日のハンドメイドは自分用。楽譜が入るクラッチバッグです。



ふたつに折りたたむタイプです。
秋冬はダークな服が多くなるので、バッグが浮かないようにシックな色合いでまとめました。
下部の濃紺生地は、ラミネート生地です。
持ち手もつけたので、荷物が多くなったら折りたたまずに長〜いバッグとしても使えます^m^
折りマチもつけました。






反対面はみぃ生地オンリー。
こちらは、下部のみビニールがけにしました。







内側は白ナイロン。ポケットつきです。







もう少し小さくてもよかったなー
マチもなくてよかったかも。
改善点は多々ありますが、とりあえず使ってみようと思います^^






☆オーダー承っております。
お気軽にお問合せくださいませ*^-^*