SALTY LIFE by neko015

~手作り布小物と歌の日々~

連休明け そしてアクセサリーポーチ

シルバーウィーク、いかがお過ごしでしたか?
お天気がずっとよくて、お出かけ日和でしたね!
我が家は、とくに特筆すべきイベントは何もなかったですが・・・
息子たちも、お部屋の片づけしたり、ゲーム三昧だったり、それぞれが思い思いに休日を楽しんだって感じです。
そして、夫が昨日、今日と休みをとっているため、わたしはまだお休みモードから抜け切れていません^^;


ところで、今朝、嬉しいお知らせが。
弟家族に、二人目の子供が生まれました*^0^*
予定日を過ぎていたので、まだかなー?とみんなで待っていたのですが、無事に生まれてきてくれてよかった!
会うのが楽しみです♪お誕生、おめでとう!





そして、『金の道銀の道』が終わったので、ハンドメイドも一休み、ゆっくりペースです。
今はオーダー品のお作りと、次回に向けての作品を考え中です。
今日はアクセサリーポーチを・・。



淡い色合いの花模様が大人っぽい生地です。
ミントを合わせました。





紫系のブルーがミントに映えて素敵^^




ピンク系のポーチは可愛らしい感じ。こちらはオーダー品です^^
ブログをご覧くださって、オーダーをしていただけること、本当にありがたく感謝しております!
お手にされたときにがっかりされないよう・・・
ご希望をよくお聞きして、心をこめてお作りさせていただきます*^^*
ブログを通じての思いがけない出会いを、これからも大切にしていきたい。
みなさまからのコメントは、わたしの宝です!
未熟者ですが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!




☆オーダー承っております。
お気軽にお問合せくださいませ*^-^*