SALTY LIFE by neko015

~手作り布小物と歌の日々~

出店終了しました

『金の道銀の道』への出店が、本日無事終了しました。


今日は都合でお昼前には終了させていただいたのですが、今日の午前中にお買い上げくださった方もいらしたようです。
たくさんのかたに支えられ、今回も頑張ることができました。
いつも応援、本当にありがとうございます!
心から感謝申し上げます。


次回出店はまだ未定ですが、当ブログで作品紹介は続けていくつもりですので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
また、オーダーも随時承っておりますので、お気軽にお問合せくださいませ*^-^*



嬉しかったこと。
2013年5月の出店に合わせてご用意した「お客様ノート」が、このたびいっぱいになりました*^0^*
立ち寄ってくださったお客様からの一言一言に、とても励まされています!
次回の出店の際には新しいノートをご用意して・・・またみなさまと交流できたらいいなぁ*^-^*



ではでは。。。今回も本当にありがとうございました。
みなさま、楽しいシルバーウィークを過ごされますように♪




※ノートの最終ページにコメントくださった みほ子さまへ。
〜お誕生日おめでとうございます♪そして、レースのバッグinバッグとポシェットのご購入、ありがとうございました!
お嬢様と一緒に、選んでくださったのでしょうか。
見にいらしてくださって、微笑ましいコメントも残してくださって、本当に嬉しかったです!ありがとうございました^^