SALTY LIFE by neko015

~手作り布小物と歌の日々~

せっかく行ったのに そして温泉バッグ

二男、だいぶ体調回復してきました^^
熱も下がり、今日は学校行けるかな〜と思っていたのですが、今朝は「お腹が痛い・・・・>_<」
おそらく、薬の影響と思いますが、まだ少しだるそうだったので、遅刻の連絡をいれました。
このままお休みにしてもよかったのですが、5時間目にタイピングのテストがあるらしくて。
テストに備えて毎日練習をしていたので、本番欠席は残念すぎる*_*
結局、午前中いっぱい休んで、午後から登校しました。
ところが。



二男「今日、タイピングのテストなくなったわ・・」




どうやら、先週は大雨で休校になったりしたので、タイピングの練習を十分にできなかった可能性があるとして、テストが延期になったようです。(学校でしか練習できない子もいるから、とのこと)
来週は連休だし、結局テストは2週間先になりました。
なんと。
せっかく頑張って行ったのに、ちょっと残念な二男でした^^;







ハンドメイドは温泉バッグ。


ずっと作りたいと思っていたんです♪
わたしはお風呂屋さんに時々行くのですが、いつもスーパーの袋にお風呂セットをいれて持ち込んでいたから、恥ずかしくて>_<





メッシュの部分は、洗濯ネットを使いました。




使い勝手がどうか、試してみたいと思います。
お風呂屋さん・・・というか、温泉行きたいなぁ!




☆お知らせ☆

8月20日(木)〜9月19日(土)、『金の道銀の道』に出店中♪
お近くにおいでの際には、のぞいてみてくださいね*^-^*


『金の道銀の道』
 10:30〜19:30

 年中無休 (01/01を除く)



藤沢市湘南台2-5-11 ウエストプラザ1F

TEL 0466-46-5511

FAX 0466-46-7317
  

☆オーダーも承っております。
お気軽にお問合せくださいませ*^-^*