SALTY LIFE by neko015

~手作り布小物と歌の日々~

ダウン そして猫ちゃんのポーチ

最近寝不足で、危ないなぁと思っていたのですが。
昨日の朝、起きようと思ったとき、体が言うこと聞いてくれませんでした>_<
一度はふとんから体を起こしたのですが、ぐるぐるまわるめまいに始まる、なんともいえない気持ち悪さ。
冷や汗が出て、手先足先がしびれて、こういうときは横になり、ひたすら呼吸をすることに集中して、おさまるのを待つしかありません。
ふうふう言っているわたしを見て、夫 「あれ?さっき起きてなかったっけ?」
言葉を発するのもつらいわたしでしたが、怠けてまた寝てると夫に思われるのも癪だったので、なんとか声を絞りだす。「きもちわるいぃ・・・」
それを聞いた夫、「食べ過ぎ?」


・・・・たしかに、前日は長男の誕生会でちょっと無理して食べて胃が痛かったけどさ。
そういうことじゃないのよ。
夫、すごくいい人なんだけどね。ちょっと悲しかったよ^^;



そういうわけで、昨日はすべての予定をキャンセルしてお休みしていました。
おかげさまで今日は回復^^
やはり睡眠って大事です。あとはきちんとした食事と適度な運動も。
いまのわたしにはみんな足りていない>_<
規則正しく生活すること。永遠のテーマです^^;





そして、ハンドメイドは猫ちゃんのポーチ♪


いろいろな表情の猫が可愛いです!
全体的には新聞風で、モダンな表情の生地です。




内側はベージュのナイロン生地、ボトムは黒のチェックをななめ方向で使いました。
ファスナーも黒で合わせ、サイドタブは黒と相性の良い淡いピンクで可愛く*^-^*





先日、母が買ってきてくれたニューフェイスのぽれぽれシリーズ黒猫ちゃんと一緒に^0^/
猫ちゃん好きにはふふふ*^-^* と思わずお顔がほころぶポーチです♪





☆『金の道銀の道』に4月20日(月)〜 出店いたします♪こんな作品あったらいいな〜〜など、ご要望がございましたら教えてくださいね。
よろしくお願いいたします*^-^*



『金の道銀の道』
 10:30〜19:30

 年中無休 (01/01を除く)



藤沢市湘南台2-5-11 ウエストプラザ1F

TEL 0466-46-5511

FAX 0466-46-7317