SALTY LIFE by neko015

~手作り布小物と歌の日々~

明日は雨・・ そしてピンクのラミネートバッグ

暖かい一日でした。
近所の小学校では入学式が行われたようで、朝から初々しい新一年生がお父さんやお母さんと歩く姿が見られましたよ^^
いいお天気でよかったですね!
かたや、我が家の入学式は明日なのですが、予報は冷たい雨・・・・・
二男にとって初めての電車通学が、濡れた傘を携えての満員電車、ということになりイメージ悪い^^;
まぁ。いろいろあっての高校生活です。楽しんでほしい*^-^*
明日は朝早いので、わたしのほうが二男に迷惑かけないよう、準備しておかなくちゃ!
ということで、今日は短めブログです。




ハンドメイドは桜ピンクのラミネートバッグ♪


ピンクと水色の組み合わせが鉄板の可愛さです*^-^*
「レースフラワー」という名前の生地。大きな柄ですが、キュートな感じです。
ゴムとくるみボタンで、バッグの口を閉められるようになっています。



全体的にこぶりなサイズですが、マチはたっぷりめなのでおつかいに必要なものはしっかり収納できます。
内ポケットは、スマホやペンなどをいれたり、鍵やパスケースをいれるのにちょうどいいサイズ^^





ラミネート生地だから、雨の日でも大丈夫^^
こぶりバッグ、便利です♪