SALTY LIFE by neko015

~手作り布小物と歌の日々~

春休み そしてリンゴのスマホポシェット

4月ですね♪
先週末から昨日まで、関西に住む姉家族が遊びに来ていました。
姪っ子・甥っ子に会うのは久しぶりで、嬉しかったし、楽しかった♪
そして、普段は学校に行っている子供たちが何日も家にいるのって、すごく「お休み」って感じが実感できる^0^
春休み、満喫です^m^




そして、桜も満開になりましたね*^-^*



近所の川沿いの桜は、今年も美しかったです。
見上げると、桜の花の隙間から見える青空。シアワセです*^-^*
高校の入学式には散ってしまうのが残念・・・
でも、二男の高校は山のほうにあるから、意外と遅いかも? 密かに期待していますが、まだあと一週間先だから無理かな^^;
もうじき、制服が出来上がってきます。
二男の学ラン姿、楽しみだな〜♪
長男は学ラン着るのは今年で最後なので、家族写真を撮っておきたいな、と思っています*^m^*






ハンドメイドはラミネート仕様のスマホポシェット。


アップル模様が可愛らしい^^
でも、ベージュ地にブルーの色合いがおしゃれで、子どもっぽくはないです。




ショルダーチェーンや持ち手をつけるためのDカンは、後ろ側につけました。
出っ張らないので、使わないときも邪魔になりません。




内側はたまご色のストライプ。




こちらはオーダーのお品でした。
わたしの春休みも昨日で終了。
さぁ!制作、そしてブログ更新もがんばります^^